おはようございます!女性開業税理士のtorakoです!

  

  

      デザートビュッフェの続きです~ニコニコ  

 

      気合を入れて?(´~`)モグモグと食しましたがナイフとフォーク

  

  やはり、

 

  悲しいかなぁ~年ですね~真顔アセアセ

 

  思う以上に成果は出せなく←元が取れないコインたち

 

  恐らく食いしん坊ピーク時の半分ぐらい?でしょうか・・・

 

  実質的には、ゆっくりしても約1時間ぐらいでギブアップ真顔

 

  でも、相方親族Dはマイペースで食していましたので

 

  時間制限ギリギリまで居座ることに?

 

  暇?なので着席して飲み物を頂きながら

  

  改めて辺りをキョロキョロ観察目

 

  職業病?なのか・・・

 

  ザッザと参加人数・客層と単価、料理内容、スタッフ数を見ながら

 

  粗利を分析・・・コインたち

 

  う~ん(-_-;)

 

  支払う側からは5,000円の値段設定は

 

  デザートビュッフェでは「高め」よね~真顔

 

  だけど、変動費(料理の材料)のみだけなら「益」だけど

  

  ホテルだから「固定費」の割合が高く

 

  「薄利」なんだろうなぁ~とか

 

  でも、目的は・・

 

  などなど色々妄想しておりました凝視

 

  何年ぶりのビュッフェでしたが、

 

  何はともあれ意外と楽しくよい気分転換となりましたニコニコルンルン