おはようございます!女性開業税理士のtorakoです!

          

    皆さま、ゴールデンウイークは、

 

  いかがお過ごしでしたでしょうか?

  

  市井は、物価高と円安の影響により

 

  主流は「安・近・短」で

 

 「安い費用で,近い場所に,短期間だけ」遊びに行く傾向だったそうです

 

  偶々ニュースで見ました

 

  観光地「ハワイ」の

 

  とんでもないぐらいの物価高コインたち(円安の影響もあり?)に

 

  唖然としながら魂が抜ける

 

  私は、日頃なおざりにしている雑務(公私とも)

  

  に追われておりました真顔

 

 

  さて、本日は余談を~にっこり

 

  先日、親族Dと久しぶりにデザートビュッフェへ

 

  出かけてきました~にっこり

 

  本当にビュッフェは何年ぶり?ぐらいの感でございました凝視