おはようございます!女性開業税理士のtorakoです!

   

   本日は4月1日ですね~チューリップオレンジ

       先日、私の居住地でも「桜の開花宣言」がありました~ニコニコ

  

  何でも一枝に5輪の桜?が咲くと「開花宣言」となるようですねにっこり

 

  もう、4月~

  時間の流れが早く感じますねにっこり

 

  今年は、お花見も全国的に解禁となり

  久しぶりに賑やかになりそうな雰囲気ですね~ルンルン

 

  さて、さて

  4月といえば、人生の節目の行事が色々あります

  「卒業」「入学」「就職」「転勤」などなど

   そして「資格」への新たな挑戦をされる方もいらっしゃるのでは?

 

  皆さんは、何か気になる「資格」はありますか?

  私も、何か知見を広げるために何かを勉強しようかなぁと

 

  ふわっと、漠然と思っています~凝視アセアセ