おはようございます!女性開業税理士のtorakoです!

         

  本日は、気分転換?に私の趣味のお話を少々~にっこり

 

  皆さんのご趣味は何ですか?

 

  会話の流れで

       

  よく趣味の話になることがあります鉛筆

 

  趣味ですねぇ~

  敢えていうならば、私は「読書」と「映画鑑賞」目

 

  「映画鑑賞」のジャンルはけっこう幅広く、面白そうと思ったら

   直感的に見る事が多いですね~

  

  その中でも、好みはズバリ「ホラー系」はかなり好物口笛キラキラ

 

  私と「ホラー系」の出会いを話すと結構ロングランとなります凝視

 

  遡ること昔、昔、

  

  当時の私は、恐らく6歳ぐらい?

 

  ある日、親族Mから

 

  美味しいハンバーグステーキをご馳走するから

 

  映画鑑賞に付き合って欲しいと誘われます~

 

  当時大好物の「ハンバーグステーキ」ですよ~

 

  もちろん、YES口笛ルンルン

 

  心は、「ハンバーグステーキ」を食べられるルンルン気分満開ルンルン