おはようございます!女性開業税理士のtorakoです!

   

  

     (゚д゚)!!!!!!

 (;゚Д゚)ハァ?~~~←心の中

 

  何ぬっ~~むかつき←心の中

      

      むむむっ・・・ドクロ

  「喝」!!!!!wwwww←心の中デス

 

  エビデンス資料を提出していただけないと

  暗号資産の売却による取得価額は5%となりますよ。←冷静に

 

  相手は??状態なので

  →つまり、売却金額の95%が益になりますよ物申す

 

  依頼者→へぇー??ガーン

      ちょっと待って下さい、根拠は???

 

  と宣うので

  国税局様が出していらっしゃる暗号資産のトリセツを

  PCメールにて指し示すと

 

  慌てて依頼者からコールバック

 

  全く儲かっていないのに何で何で魂~かくかくしかじかと・・・

  要約すると

  依頼者も「聞いてないよ~~」ガーンですと

 

  ですから、かくかくしかじかと

  証券会社とは仕組みが違うのですとバッサリ凝視

 

  慌てて、すぐ資料を洗い出しますとのこと

 

  だから、最初から素直になって下さいね真顔←心の中

  時間がないよ~ドクロ