おはようございます!女性開業税理士のtorakoです!

 

      体験談ですが、少し時系列を遡ります~にっこり

 

  税理士試験「消費税法」の結果ですが、

  受験年度の12月に結果通知書が届きました凝視

 

  ドキドキかつ恐る恐る封書を開封し見ると目

  

  →消費税法「合格」の文字がメモ←予想が的中?

 

  嬉しいよりも「ホッと」した気持ちが先でした・・・

 

  う~ん凝視

  税法科目を1科目GETでき

  これで何とか「税理士試験」を継続していることに対して

  応援してくれている家族に対して顔向けができるように思われました。

 

  この出来事により

  「法人税法」の勉強を頑張ろうと一旦モチベーションが上矢印

  なったのですが、

  前記の通り、思うような結果が出ず凹んだり奮起したりと紆余曲折真顔

  

  で、とうとう「法人税法」試験日を無事に迎えることとなりました。

  相変わらず、昨夜は緊張であまり眠れず真顔

 

  しかし、当日は不思議と眠気はありませんでした。

  

  いざ、ラスボス的キャラ「法人税法」への出陣です(/・ω・)/