あー今日は朝からなんだか駄目だなー

ちゃんと早起きしてるけどスイッチが入らない

いらしてるー

別に何が理由って訳じゃないんだけれど

強いて言えばこの暑い中学校まで行かないと行けないこと、メークののりが最低なこと、かなあせる

でも今日で院試の書類準備完成予定キラキラ

こんなで受かるか甚だ不安あせる
ぴあーりびゅーだけはしてもらお。

最近、いや昨日から思うこと

体と同じく心も一朝一夕には変化しない

綺麗な心になるには多分体型と一緒で自分の理想をしっかりもたなくてはいけないんだねー

でもこころって見えないからついつい何を理想にして良いか、自分にあった理想がわからなくなってしまうー

誰か私の心の目標モデルになる人いないかなぁ