2011.09 浜松うな重ツーリング
天気は、ツー日和の晴れ![]()
久しぶりに、大所帯でツーリングしてきました。
楽しかったです。
そして、目的のうな重はこれ
ホコホコしてて、美味しかったです。
キモ吸いも、お代わりしたいくらい、良いおだしでした。
山中、気持ちよく走れて、
途中の道は、知った地名が看板に出てきて、もしかして。。。と、おもっていたら、
やっぱり![]()
三月定例の恒例になっているコースでした。
今年は、雨で中止になってしまってきていませんでした。
逆コースですが、今年も、ちゃんとこの道走りましたね。
茶臼山高原にも寄って、最終目的地の道の駅とんぐりの郷いなぶです
ここからは流れ解散で、私は、山道コースで、もうひとっ走り快走してきました。
楽しかったなぁ。
次回もよろしくです





