フフのクラブ日記
Amebaでブログを始めよう!

2011.12スポットTR 焼津


フフのクラブ日記


新鮮海鮮と、お酒が飲めれば尚、美味しく頂けたことでしょう

暖かいTR日和な日でした。

2011.09 浜松うな重ツーリング

天気は、ツー日和の晴れ晴れ

久しぶりに、大所帯でツーリングしてきました。

楽しかったです。

そして、目的のうな重はこれ右下矢印ホコホコしてて、美味しかったです。

キモ吸いも、お代わりしたいくらい、良いおだしでした。

フフのクラブ日記-うな茂 うな重


山中、気持ちよく走れて、

途中の道は、知った地名が看板に出てきて、もしかして。。。と、おもっていたら、

やっぱり目

三月定例の恒例になっているコースでした。

今年は、雨で中止になってしまってきていませんでした。

逆コースですが、今年も、ちゃんとこの道走りましたね。


フフのクラブ日記-最終目的地





茶臼山高原にも寄って、最終目的地の道の駅とんぐりの郷いなぶです
ここからは流れ解散で、私は、山道コースで、もうひとっ走り快走してきました。


楽しかったなぁ。


次回もよろしくです






2011 キャンプTR


フフのクラブ日記


2011のキャンプTRにいってきました。

お盆の真っただ中、人出が多かったです。

始めて訪れた、松原湖高原オートキャンプ場

混み混みで、サイトが無く、急遽サッカーグラウンドで、テント張りました。

逆に、広々と使う事が出来て、かいてきでした。虫も全然いなかったし(笑)

山中の走行は、快適でした。楽しかったなぁニコニコ


日帰り組のお三方には、長々とお待たせいたしまた<(_ _)>



フフのクラブ日記




二日間、お疲れ様でした。

また来年も、ご一緒できるのを楽しみにしています。