前にしゃんぶるだんふぁんの
tiktokアカウント作った話しましたけども
そこにあつ森動画投稿しました…



少しずつ慣れていきたい 笑

私はtiktokではなく
tiktok liteを入れてるんですが
動画をみているだけでポイントがたまって
ポイ活としてもとても優秀です。笑

登録してから10日で
1500円くらいたまりました

たまったポイントはPayPayに換金できます

さらに友達紹介ではじめて
簡単なミッションをクリアすると
4000円分ポイントがもらえます

注意点としては


・tiktokをやってる人は別の新規アカで始める

・最初の5〜10日は毎日ミッションをクリアしないといけない


手順を間違えると

もらえない場合があるので

ご注意ください!


動画をつくるもよし動画をみるもよし

しゃんぶるだんふぁんも少しずつ

動画を増やしていくのでぜひこの機会に〜!