リサイクルショップに売ったとしたら買い戻すものはどれですか? #43 | YouTube学習を可視化して 実行に移し結果を出す方法を伝授するブログ

YouTube学習を可視化して 実行に移し結果を出す方法を伝授するブログ

YouTube学習=
見ているだけで垂れ流しになっていたり
真似してみようと思ったけど
実行に移せなかったり

YouTube学習を文字で可視化して
ブログを見に来てくださる方と一緒に
実行に移して結果を出す

ちょっとしたコツが
お役に立てたら幸いです。

 

ふふまるです。

 

YouTube学習って

本当に結果を出せるの?

 

YouTube学習を文字で可視化して
ブログを見に来てくださる方と一緒に

実行に移して結果を出す

 

その輪が増えることを願い、

YouTube学習を

文字で可視化したブログの

ちょっとしたコツが

お役に立てたら幸いです。照れ

 

行動できるコツを伝授いたしますので、

真似出来るところは

真似して下さいね。ニコニコ

 

 

心理カウンセラー・ ラッキーさんの

YouTube

 

 

片づけの心理学

人生の大逆転がはじまる!

大掃除の極意を

ご紹介していきます

 

 

年を重ねるごとに

自分が生きてきた思い出と同時に

物も増えていきます

 

 

でも・・・

本当に捨てられないものは

物自体ではなく

物にまつわる思い出ですニコニコ

 

 

今までに固まってしまった

思考をやわらかくしていくため

ブログを通して

一緒に学んでいけたら

うれしいなぁ~と思い

この動画を選びましたニコニコ

 

 

 

丸ブルー捨てる技術

 

捨てる基準は①から③でやっていきます

 

 

 

<捨て方についての質問です>

Q:あなたの家のリビングにあるものを

すべてリサイクルショップに

売ったとしたら・・・

 

自分の財布から

お金を取り出して

買い戻すものはどれですか?

 

 

一緒に少し考えてみてみましょニコニコ

 

 

Q:買い戻すものを思い浮かべましたか?

 

Q:買い戻さないものはありましたか?

 

 

右矢印買い戻さないものは

捨ててOKなんですOK

 

 

捨てたら後悔しないからしら?

 

でも

右矢印捨てる・手放すことのメリットを知れば

片付けたくなります

 

 

 

捨てる・手放すとメリットがたくさん音符

 

✅仕事

✅お金

✅人間関係

✅性格

✅容姿

あらゆるものがより良く変化します

新しい人生が始まります拍手

 

 

丸ブルー誰でも捨てる技術をもっています

 

 

 

本当に捨てられないものは

そのもの自体ではなく

物にまつわる思い出だからです

 

❶ 写真に撮れば思い出は残せます

 

❷ デジタルで保存すれば場所も取りません

 

❸ クラウドに保存すれば

地震火事洪水などの災害で

思い出を奪われる心配もありません

 

昔の写真は

❹ スキャンして捨てる

デジタル化しておけば

いつでも写真に戻せます

思い出のあるものは

捨てづらいですが

写真という技を使うことで

一気に片付きます

 

 

ふふまるの片付けのゴールは

私が死んだとき

私の子供たちに迷惑をかけない

荷物の量にしておくです。

 

 

一緒に少しずつ

物を手放しはじめましょおいで

 

 

このブログを落として

皆様と共感で

心が繋がれたらいいなぁと思いますニコニコ

 

 

これからの人生について

どう生きていくのか?

一緒に悩み、自分に最前な方法で

歩めたら嬉しいです

 

 

片付け方法のお悩みをお持ちで

本を一読されたい方は

下記からご購入いただけます。

↓↓↓