月収100万円稼げない原因はやる気ではなく〇〇 | YouTube学習を可視化して 実行に移し結果を出す方法を伝授するブログ

YouTube学習を可視化して 実行に移し結果を出す方法を伝授するブログ

YouTube学習=
見ているだけで垂れ流しになっていたり
真似してみようと思ったけど
実行に移せなかったり

YouTube学習を文字で可視化して
ブログを見に来てくださる方と一緒に
実行に移して結果を出す

ちょっとしたコツが
お役に立てたら幸いです。

 

ふふまるです。

 

YouTube学習で
本当に月100万円稼げるようになるの??

 

YouTube学習を文字で可視化して
ブログを見に来てくださる方と一緒に
月100万円稼ぎ続ける

 

その輪が増えることを願い、

YouTube学習を

文字で可視化したブログの

ちょっとしたコツが

お役に立てたら幸いです。照れ

 

行動できるコツを伝授いたしますので、

真似出来るところは

真似して下さいね。ニコニコ

 

きっと、

今以上に稼げるようになれますよ。ニコニコ

 

 

【主婦 起業】稼げない女性は無意識にこれをやっている⁉

月収100万円稼げない原因はやる気ではなく〇〇

 

 

起業したい主婦さんで

どうやったら

100万円稼げるの❓

 

 

稼ぐのにハードルが高い❓

 

 

主婦でも月収100万円

簡単に稼いでいます。

 

 

3児のママ社長

けーりんこと

唐仁原けいこさんの

YouTube

 

 

主婦 起業

稼げない女性は

無意識にこれをやっている⁉︎

 

月収100万円稼げない

原因はやる気ではなく〇〇を

解説していきます。

 

 

 

 

 

 

この動画は一言でいうと

まねる技術を

教えてくれる動画です。

 

 

この動画の主役

唐仁原けいこさんは

現在、年商5億円を稼ぐ

ママ社長です。

 

 

唐仁原けいこさんの

プロフィールは

下記にリンクを

貼っておきます。

 

 

唐仁原けいこさんのプロフィール

 

 

 

 

 

 

  それでは動画の本編に入ります。

 

 

実は主婦で

起業して

月収100万円稼ぐのって

余裕です。

 

 

自分の周りが

月収100万以上を稼いでいる

人たちのところに行けば

信じられるようになります。

 

 

何人も

100万円を超えてくるのを

見てきて分かったことは

実は共通点があります。

 

 

❶ 素直で

❷ 行動力があって

❸ マネが得意で

❹ プライドがなくて

❺ わがまま

 

 

主婦で月収100万円稼ぐ人の

共通点5選について

ひとつひとつ紐といていきます。

 

 

共通点

1つめ

  めっちゃ素直ってこと

 

 

まず信じ込めるかどうかで

月収100万円は余裕です。

 

 

誰でも稼げますっていうことを

信じられるかどうかに

かかってきます。

 

 

職種選びも

含めてそうなのですが

月収100万円行く職種と

月収100万円行かない職種

というのは実際あります。

 

 

個人でやろうとしたら

ある程度

高い単価のものを

やらなきゃいけない

 

 

まず、最初は

稼げる実績のある仕事の中から

自分が選ぶっていうのを

素直に選べるか

どうかが大切です。

 

 

これが稼げて

いいらしいよ

ということがわかったら

それを素直にやってみる

 

 

変にアレンジしたり

これを組み合わせた方が

いいんじゃないかとか

やらない

 

 

2つめ

  行動力がある

 

 

当たり前じゃないの?

とか思う方もね

いらっしゃると思うのですが

 

具体的にどういうことで

行動力があるかというと

 

 

例えば

その素直にも通じますが、

そのまま行動する人が素直なのね。

 

 

月収100万円以上

稼いだことがある

実績者にアドバイスをもらって

 

素直に行動できた人は

やっぱ結果が出ます。

 

 

はい。なるほどって言って

行動をしてみる

 

 

行動してみて

初めて自分の

平均になってきます

 

 

素直と行動力がセットですね

 

 

3つめ

  まねが得意

 

 

100万円以上を

売上がある人のビジネスを

真似るのが一番いいわけね。

 

 

前例があるものを

真似するということです。

 

 

基本的にビジネスが

うまくいっているのって

うまくいっている理由があります。

 

 

それをそのままやる人が

うまくいく

 

 

ビジネスって

カンニングしていいわけよ

カンニングし放題なの

 

 

マネが得意っていう部分も

考えると

真似すればいいっていうのではなく

真似にも

上手い下手があるって事です。

 

 

真似ても

コピペしたりとか

写真をそのまま使うとか

そういうことではないです。

 

 

うまくいっているモデルを

できるだけ忠実に

自分のところに

落とし込んで使っていく

みたいな感じです。

 

 

例えば

商品紹介ページとかあるとします。

 

 

うまく売れているページを見て

最初にこういうふうに書くんだな

 

 

次はこういう写真をいれるのね

など

そこに答えがあるから

それを自分のに直していく

 

 

本当に売れている人たちの

まねの仕方はエグいからね

 

 

そこがすごい差なのです。

 

 

4つめ

  プライドがない

 

 

 

余計なプライドが

行動を邪魔するんです。

 

 

失敗したくないと

思っちゃったり

どう思われるかなとか

 

 

恥ずかしいって

誰に向かって恥ずかしいの?

 

 

私は恥ずかしい気持ちとか

よくわからない

 

 

見栄だったりとか

そういったものが

余計なプライドになるって事です。

 

 

めちゃくちゃ売れてる

起業家の人に

なんで売れたと思いますか?って

聞いたらプライドのなさだねと

言っていました。

 

 

お金を

稼ごうとしていることが

みっともないと

思われたくないとか

 

 

めっちゃ思っていますよね。

 

 

それが邪魔しているんです。

 

 

私お金欲しいですって

言えるかどうか

 

 

そもそも、この動画見ている時点で

月収100万円稼ぎたいです

って思っていますよね。

 

 

失敗が怖くなっちゃったりとか

そういうのもだいたいプライドだと

思います。

 

 

だから

プライドがないっていう人の方が

いっぱい失敗しに行けるし

 

 

行動しに行けるから

月収100万円になるなんて

すごい早い

 

 

もともとプライドない方は

途中までプライドとか

めっちゃ持ってたけど

 

 

きっかけだったりとか

誰かの出会いだったりとかで

プライドを捨てられた方は

一気に100万円達成する人もいます。

 

 

こっちの業界では

イケてるからと

なっちゃうと

素直に聞こうと思いませんよね。

 

 

それこそ

オンライン業界は

若い人の方が

すごいわけですよ。

 

 

自分より

年下の人の話を

素直に聞いて

行動できる人の方が

うまくいきます。

 

 

すごいプライドがあると

結構邪魔なわけね。

 

 

過去のキャリアとか

そういうこと

一回置いといて

 

 

プライドをなくして

素直に行動できる人が

めちゃめちゃすぐに

行けるようになっています。

 

 

真似したくないってことも

プライドだったりするから

 

 

真似した方が早いですよって

言っても

真似しないですよね

プライドだから。

 

 

 

5つめ

  人生したくないことが多い

 

 

100万円を稼ぎたいっていうのって

その100万円

何に使うのってことですよね。

 

 

暑い日に歩きたくない

タクシー乗りたい

 

 

満員電車に

乗りたくない

 

 

朝同じ時間に

起きたくない

 

 

みたいな

気持ちが強い

 

 

わがままさを

行動に移せる人が

正直言って

うまくいきます。

 

 

つまり

自分のやりたくない

ことっていうのが

はっきりしていて

 

 

それを

実現するために

エネルギーに変えてる人

ってことですね

 

 

エアコン好きだけ

つけたいとか

 

 

値札見ないで

肉買ってみたいとか

いろいろありますよね。

 

 

これって

一見わがままですよね。

 

そこに

忠実になれた人が

月収100万円

やっぱり行くと思います。

 

 

だって我慢できちゃうんだったら

そんなの必要ないもの

 

 

けーりん社長は

何がやりたくなかった

んですか?

 

 

主婦業

 

じゃあ、やめるために

どうしたらいいかって考えたら

お金あったら

結構解決するんじゃないと

思ったわけ

 

 

私もやりたくないけど

旦那もやりたくない

 

 

だったら、

じゃあ主婦業を外注したら

お金かかりますよね。

 

 

わがままに人生を

叶えていこうと思ったから

稼げるようになりました。

 

 

話しをまとめます。

 

主婦で月収100万円以上を

稼ぐ人の共通点は

❶ 素直で

❷ 行動力があって

❸ マネが得意で

❹プライドがなくて

❺ わがまま

 

 

何個当てはまりましたか?

 

 

わがままを抑えようとせず

わがままを発揮させていった方が

ゴールにたどり着きやすいですよ。

 

 

 

 

 

このブログの記事は

下記クリックで

動画が見られます。

 

 

ブログの復習を兼ねて

ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

けーりんさんの著書

主婦業9割削減宣言に

ご興味を持たれた方は

下記からご購入できますので

リンクを貼っておきます。