こんにちはニコニコ

久々にスタイを作りました!
最近は子どもの服を作ってることが多いので、minneのギャラリーもスカスカになってしまって…ガーン
とは言え、年内どのくらい増やせるかは未知数ですアセアセ販売ではなく、作らないといけないものが沢山ありましてアセアセアセアセ


今回、型紙、中生地等色々リニューアルしましたキラキラ

{F340C840-F5B7-4AFD-81CC-FA4AA0A5645A}

こちらはデニム柄とトライアングル柄のリバーシブルです照れ
表裏はダブルガーゼ、中はフランネルです。
以前はもうちょっとたまご型の形だったのですが、丸みのある形に変更しました。
こちらの方が、ガーランドとマッチしてると思いますウインク

{B196E242-A271-416B-9A4D-77BE293036AB}

紐にあたる部分、以前は刺繍でチェーンステッチをしてたのですが、ミシンステッチに変更しましたニコニコ
刺繍も可愛いのですが、ミシンの方がスッキリして、自分のイメージに合ったので。


{D4BB62C6-E676-45CE-B57C-54ADB31723ED}

色柄違いも照れ
hinodeyaさんのボーダーとマルチチェックです。
顔まわりが明るくなりそうですねラブラブ

このガーランドのスタイ、可愛くてとても気に入っているのですが、三角のパーツを作るのがとにかく時間が掛かるうずまき

それも含めて楽しめればいいんですが、正直そればっかりだと飽きるので(笑)、他の縫い物の合間に少しずつ作るようにしてますタラー
縫い始めたら楽しいんですけどねアセアセ
たどり着くまでが長いです笑い泣き


息子はぼちぼちスタイを卒業してきているのですが、『こんなのが可愛いかなー?』とか、あれこれ夢想しながら続けて行こうと思ってますウインク


本日、minneとcreemaにアップしましたので、よかったら覗いてみてくださいね照れ
よろしくお願いしますキラキラ


minne→
creema→


ではでは〜バイバイ