GW明けにようやく子どもの体調が治って元気になったー立ち上がると思ったのもつかの間、


4日ほど前から

咳&鼻水・鼻つまりが…ぐすん




来週はおもちゃ王国に連れていく約束をしているし



おもちゃ王国




私も月末はバタバタするので


体調不良は避けたい。

せめて熱が出て予定のキャンセルになるのは避けたい。




こういうとき、早めに病院に行ってお薬をもらってしまうか、おうちでお休みさせて回復を促すかえー?


この判断にいつもかなり迷いますあせる



自宅でひとり起業しているので、

会社員と違って誰かに頭を下げてお休みをもらう必要はないけど、自分で自分の首を絞めることにはなるし、いつまで立ってもおままごと起業になってしまうえーん


子育ての大変なところって判断する場面が増えるというのもありますよね。

いつまで経っても慣れないです〜泣




とりあえず痰がからんで寝にくそうなので、

夕方に病院で痰切りのお薬もらってきますおねだり


早く良くなれーびっくりマーク