1回のプロモーションで1億円以上を売り上げる

ビジネスの申し子でもあるなおりっちのサロンでの学びですニコニコ

 

 

なおりっちは憧れ要素でブランディングしているのですが、

売れる前から背伸びをして高見えを意識していたそうですキラキラ

 

ビジネス的にもですが、

背伸びをすることでセルフイメージも上がるので

私も真似してみることにしました。

 

 

 

 

私にとって今では家事代行を頼むことは

そこまでハードルの高いことではありませんが、

 

はじめて家事代行を頼んだときは

 

やっぱりこんなことするのは選ばれたお金持ちだけで

自分でも頑張ればできるのに家事代行を使うなんて・・・

 

って罪悪感を感じていました。

それが今ではブログでもリアルでもみんなに全力でオススメしてる(笑)

 

 

少しずつ、憧れや特別な世界を自分の日常に落とし込んでいきたいですラブラブ