3月半ばからGW中まで、子供と私の体調がスッキリせず行けずじまいでしたが、

 

久しぶりにジムに行ってきましたびっくりマーク

さっそく筋肉痛です雷

 

 

 

AI女の子画像💕かわゆい( *´艸`)

 

 

私が通っているのはレシオというジムで

 

・プログラムが充実

(ヨガやストレッチからダンスのようなものまで)

・オーダーメイドプロテイン(運動前&後)が月1700円くらいから飲める

・トレーナーさんが明るく声をかけてくれるので続けられる

 

と体育の成績「3」の産後ブヨブヨママですが、何とか継続できていますニコニコ

 

レシオ公式サイト

 

 

 

体型や体重はぶっちゃけ1ヶ月ではほぼ変わりないですが、

 

体力はつきました筋肉

 

 

最後までついていけなかったプログラムについていけるようになったり、

マシンも負荷をアップできたりキラキラ

 

5月は10回以上トレーニング行けるように頑張ります凝視

 

 

目標は

🚩子どもと走り回れる体力をつける

🚩メリハリボディになって自分に自身を持つ

です。

 

期間は妊娠するまで、で。

妊活の方もようやくスタート地点に立てたので頑張りますよ〜ラブラブ