GWもありますが、5月は母の日もありますねにっこり

 

私は毎年、母と義母にカーネーションとお菓子を送っているのですが

 

今年はGWに帰省することもあり、趣向を変えてみようと思います。

 

 

お花ではなく、

母にはフレグランスとミニ栽培キット

義母にはコーヒー☕

ですハート

 

義母への贈り物は夫に相談しながら決めましたニコニコ

 

これです!

 

 

 

 

私は子どもとじゃれ合って母の日を漫喫できたら最高です笑

 

 

子育てコーチあやか公式ライン

 

育児を楽しむママとして子育てのヒントを発信しています^^

 

 

 

 

 

 

□子どもや夫にイライラしてしまう

□子育てについて悩みがある

□ネットの情報に振り回されて疲弊している

□子育てを楽しみたい

□自分の時間も大切にしたい

□大人とおしゃべりしたい

□あやかに悩みを相談してみたい

 

という方はぜひ公式ラインからメッセージください💗

 

今なら

□ママと子どものタイプ診断&タイプ別アドバイス

□子育てヒント動画

□無料で子育て相談会

をプレゼントしています🎁