私は学生のときから、手帳術やノート術が好きです。

その一環で、毎月やりたいことリストを書き続けています。

 

※今は小田桐あさぎさんに乗っかて

やりたいことリスト改め欲望リストと呼んでいます。

 

 

 

 

で、毎月書くリストを見返して気づいたのですが、

 

私は自分の外見にコンプレックスを抱いていて

ほぼ毎月”エステに通う””美容外科でキレイにしてもらう”

のようなことを書き続けていたんですよね。

 

 

なので、いい加減

 

 

美容外科に行ってみよう

 

 

目キラキラ

 

 

やったことないことに挑戦するのは大なり小なり怖いし

まぁめちゃくちゃビビってるんですが、

 

家から一駅のところに湘南美容外科クリニックができるそうで

 

公式ラインと会員登録まで済ませましたびっくりマーク

 

 

授乳中なので、何ができるのか分からないんですけど

ニキビ跡や毛穴の改善ができるメニューを受けたいと思っています。

 

 

夫に話してGW中に行くか、

GW明けに子どもを預けている間に行くか

 

ダウンタイムや痛みはあるのか

 

など気になることはたくさんありますが、

来月どうなったかここに書きに来れるよう行動していきますニコニコ

 

 

 

余談ですが、

私は小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座というメンタル講座を受けているのですが、

あさぎさんは美活はどんな職業でも男女関係でも絶対にプラスにしかならないからビックリマークビックリマークとガチ推しされています。

 

なので、余計に美活が私のキーワードとしてひっかかるのかもしれません。

環境の力って偉大ですよね。

キレイになりたいので、身なりに気をつかっている集団に身を置き中なのです(笑)