私はこの半年間で

 

🔸ブラック企業会社員

  →退職し毎日好きに過ごせる日常

 

🔸産後ガルガル期で夫はただの同居人

  →家事の7割は夫&毎月デートとラブラブ

   毎月自由に使えるお金ももらえる

 

🔸よゆうがなくわが子を可愛いと思えない

  →怒っててもイヤイヤでも子どもが可愛く自分の子育てに自信

 

🔸妻は夫や子どもを優先して我慢するもの

  →好きな学びに投資し自由気ままに旅行

 

🔸自分に自信がなく事務的な報告しか話せる人がいない

  →年齢もさまざまな友達が世界中にできた

 

と、かなり激変しましたびっくりびっくりマーク

 

でも本人はまだまだ途中だし、むしろここからだと思ってる。ふふ。

 

 

 

 

私の人生が短期間にこんなに変わったきっかけとなったのが

 

小田桐あさぎさんの3days無料セミナーに参加したことです。

 

ちょうど昨日からセミナー始まっています。

今ならアーカイブも観れますよー下差し

 

1人、、「完全無料3日間セミナー 短期間で人生が激変! 152 さ 小 田 欲望を全て 桐 あ 叶える方法人 OGIST Day.1 Day.2 Day.3 3/25日 3/26 3/27 あなたの理想が 理想じゃなく 2024年欲望全開で 叶っていない理由 欲望を叶えよう 生きる3STEP 視聴はこちらから」というテキストの画像のようです

 

小田桐あさぎさんは、ピンク髪でザ・ブランドのとっても派手な人ですが、

実はもとはマジでさえないOL魂だったんですよ。

 

お子さんもいらっしゃいます。

私たちと同じお母さんです。

 

 

 

そんなあさぎさんですが、

 

女性(ママ)のくすぶっているエネルギーを

解放してくれる『魅力覚醒講座』を開催しています。

 

講座のテーマは【誰もが誰かの光になる】

 

 

 

 

あさぎさんのおかげで、女子カネ講演会で

迷える女性を導く無料相談会をさせてもらいましたドキドキ

ファンになってくれる人ができるほど好評で私も嬉しかったえーんラブラブ

 

 

 

 

私は3daysがきっかけで魅力覚醒講座を受けて

そこからリアルであさぎさんや講座生と会って話して

 

 

あ、自分があたりまえって思ってたことって全然そんなことなかった

 

こんな考え方や価値観があるなら、こっちを選びたい

 

と思うことが増え、

自分の考え方や人との関わり方を少しずつ変えていきました。

 

そして気づいたら冒頭で書いたような人生に変わっていたのですニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

自分で決めたゴールに向けてはたいてい努力でたどり着けると思います。

でも、自分が気づいていなかった可能性には努力ではたどり着けません。

 

なんか分からないけどモヤモヤする

 

そんなときは環境を変えると一気に視界が晴れたりします目

 

 

どうせ環境を変えるなら、いろんな人がいてたくさんの価値観に触れられる

 

なのに否定されない、安心できる環境に身を置きたいと私は思います。

 

あさぎさんの魅力覚醒講座にはこれらがすべてそろっています。

私は講座をリピしますが、私と一緒に講座を受講したいという人は

 

講座の申し込み時に

 

ーーーーーーーーーーーー

紹介者ID 3086

紹介者名 あやがみさま

ーーーーーーーーーーーー

 

と記入してください。

子育てコーチの私がサポートしますラブラブ

 

※間違えるとサポートできないので、必ずコピペでお願いします‼

 

※紹介者に私の名前を記入してくださった方は

 必ずメッセージをください!!

 どなたか分からないとサポートできません;;

 

#㏚