4pre-open🌸
                5月Open🌸

         福岡市早良区リバーサイドの住宅街
                美•健康•癒やしのサポーター
                 地域密着型自宅Salon♪
       

                fufuri ふふり
                     
               アロマリンパトリートメント
                      リフレクソロジー
                          アロマタッチ
                       エラスチン美容
                     小顔リフトアップ
                         シルバーケア
                      
                         川添みちよです
                                 ❋❋❋ 

 
           

昨年出会った

エラスチン乙女のトキメキ


ご存じですか?エラスチン。
意識高い系の友人は知ってました。
知ってる方は流石です👏

私は名前だけは知ってましたが
それが何なのかまったく知りませんでした。

きっかけは、

ディのご利用さまは膝や股関節に痛いみを
抱えている方が多くて、酷い方は
痛みで夜眠れないということもアセアセ


実家の母は変形性股関節炎。
義母は変形性膝関節炎で人工関節の
手術をしました。

痛みがあると外出することが少なくなって
家にこもりがちにもなりますタラー

痛み止めの薬や注射でだましだましな日常
生活‥。


う〜ん。


何か関節に良いものってないのかなぁ。
と色々調べているうちに目にとまった

エラスチンの記事。

ネットで検索するとダダダーっと
エラスチンの記事や商品がヒット
するのですが、

私が興味を持ったのが

エラスチン美容のパイオニアCOASER様の

膝や股関節の痛みは軟骨の減少
によりますが
関節の安定化に関与している
靭帯の損傷が主な原因らしく
その靭帯には8割もエラスチンが
含まれているということが書いて
ありました!



エラスチンを摂取することで

膝の痛みが改善した

事例があるということ!

もっと知りたくなって調べたところ

美肌にも効果があるとか!

なんだか凄そうな

エラスチン✨✨

エラスチン美容のパイオニアCOASERさま
が定期的に開催している
美容セミナーに参加してまた衝撃✨

エラスチンは今の自分にとって
必要なものだ!と実感。


健康面と美容面の両方から
サポートすることができる

COASERのエラスチンを取り扱いたいと
勉強する決心をして
動き出しました。

無事にトータルビューティーコース
を終了して、ディプロマも頂きましたハート



3月で今のディの仕事は一段落むらさき音符
4月は準備期間むらさき音符
5月Openむらさき音符

楽しいワクワクな春です🌸