今日は風邪気味のふうとチビ弟を旦那くんにみてもらって、こうと電車にのってお買い物へ行きました。

この組み合わせはあんまりないかも~久しぶりで新鮮~と思いながら出発。こうは電車に乗れるとあってルンルンです。

そして、今日はサプライズで新幹線のホームまで行って初めて本物の新幹線を見せてあげました。
次々くる新幹線に興奮!こまちとはやぶさの連結に興奮!2人であっちのホーム、こっちのホームに移動しながらほぼ全車両を見ることができました。

途中、飽きて私の買い物で早く帰ろうよ~と騒ぎ始めたので、お菓子でつって時間延長(^。^)
チビ弟のおっぱい事情もあって駆け足のお出かけでしたが、初体験をいくつかさせられて、喜ぶこうが見られて私も嬉しかったです。
photo:01


帰りのホームにて。
名残りおしそうに見ていました。
photo:02


また行こうね。


iPhoneからの投稿