渋谷教育学園を視察 | 佐藤あつこオフィシャルブログ「中央区☆あつ子通信デジ」Powered by Ameba

佐藤あつこオフィシャルブログ「中央区☆あつ子通信デジ」Powered by Ameba

中央区議会議員 佐藤あつこによる子育て世代のための情報あれこれ

「渋谷教育学園・浦安こども園」を視察しました。
尊敬する田村哲夫先生のご子息でおられる田村聡明先生に、目指す教育についてお伺いしました。
田村先生は私が兼ねてからお目にかかりたかった方。とても嬉しく思いました😊

教育は、今のような時代の変わり目に、あまりにも幅広く、深い。もう少し、私も見識を深めたいと思います。

改築中の中央区立阪本小学校に…ちょっと先ですが…令和3年4月、保連携型認定こども園が併設されます。

#中央区自民党議員団 #自民党 #佐藤あつこ #渋谷教育学園