忘年会のシーズンですね | 佐藤あつこオフィシャルブログ「中央区☆あつ子通信デジ」Powered by Ameba

佐藤あつこオフィシャルブログ「中央区☆あつ子通信デジ」Powered by Ameba

中央区議会議員 佐藤あつこによる子育て世代のための情報あれこれ

来週の忘年会会場「食の會」で事前の打ち合わせをしています😊
POLAでの催しで「イベントプロデューサー」として関わってくださった加藤 尚子 (Naoko Kato)さんのお疲れ様会を兼ねて。

私が脈絡がある・無いに関わらず何でも繋げてしまう
ので、いつもごちゃっとしてしまいます💦が、それが思いがけないことに発展するのが面白くて。

会場である「食の會」は、代表の長内さんが慶應に在学中から立ち上げたお店です。京都美山産の「鹿肉ソテー」が美味しかった!
現在は、お互い分野は異なるものの、同じ政策メディア研究科の研究仲間でもあります。
皆様、どうかご贔屓に❣️

https://shokunokai-nihonbashi.owst.jp/

#食の會 #日本橋 #中央区