本日のわたし | 佐藤あつこオフィシャルブログ「中央区☆あつ子通信デジ」Powered by Ameba

佐藤あつこオフィシャルブログ「中央区☆あつ子通信デジ」Powered by Ameba

中央区議会議員 佐藤あつこによる子育て世代のための情報あれこれ

本日も、多くの区民の皆さまと意見交換をしました。


外国人に向け、山本海苔などの老舗を英語で案内するボランティア活動をなさっていたり、画家のMYU↑(ミュウ)さんと私を繋げてくださったり、またある方は、日本女性の感性を学問的に研究しておられたり…


…最近の中央区は熱いですよ‼️ 

平成9年から約2.3倍に人口が増加しましたし、新旧住民の英知を集結し、区政の発展に努めることを、再認識致しました🤗


#山本海苔 #MYU #佐藤あつこ #中央区議会 #自民党