今朝、ペットホテルのお迎えのお客様から【閉店するんですね】と残念そうに
言われた。

【えっ?閉店???しませんよ〜(笑)】と答えた。

お客様は【失礼しました💦他のところと間違えました💦忘れてください💦】と
とても焦っておられた。

初めてのお客様だった。
ペットホテルをとても気に入ってくださった様子でラインのやり取りも喜んでくださっていたので、どこかと間違えて【閉店する】と見てとても残念な気持になっていたようです。


その状況に私は嬉しかった。

言われたことは一見ネガティブだけど、初めてのご利用でここまで残念がってくださるって、やっぱり私は大丈夫と勇気づけられれる一コマでした。


怖いもの見たさで【ペットハウスtakao閉店】とググってみた😅

そしたら関東のお店だった。。。

【ペットハウス】が被っていたから間違えてんだなぁ😅

朝から目が覚める一件でした🤭





●ペットハウスtakao
@pethousetakao
【住所】
京丹後市網野町木津49
【TEL】0772-74-0741
【営業時間】10:00-17:00
(水曜定休日)


▼▽▼▽▼▽

お客様へお願い