クゥです カナヘイピスケカナヘイハート

お陽さんの光を浴びて、ぽっかぽかにゃニコニコ飛び出すハート





みにゃさん、ビニール袋がなかなか開けられないって事、にゃいですかはてなマーク

頑張ってスリスリすればするほど、ピッタリくっついてくるという・・・タラー

そんな時、おかんは

「クゥちゃん、ちょっと借りるで!」て言うて

こうやってボクのお鼻に指をチョン上差し

みにゃさんもおうちのねこ様に是非協力してもらってくださいにゃニコニコ

ただし、寝ている時はお鼻乾いているから開けられにゃいよ爆笑




そしてびっくりマーク


半年ごとの『クゥ珠』も計量したにゃ


結果は255gキラキラ





これくらいだにゃんにっこり





分かるかにゃはてなマーク




ブラッシング大好きなボク


毎日頑張って抜け毛産出してます(*ΦωΦ*)ニャンニコニコ飛び出すハート