クゥです カナヘイピスケカナヘイハート


そろそろ暑くなってきたから、床で伸びてます(*ΦωΦ*)ニャンニコニコ





ボクんちの近くのびわ湖の畔の枝垂れ桜も満開になって来たから、おかんは


「クゥちゃん、ちょっと留守番頼むで〜」


て言いながら、カメラ持って出かけて行ったカメラ


年々元気がなくなってきて、ちょっと心配している枝垂れ桜桜





先ずは、お馴染み浮御堂と一緒に




主役の枝垂れ桜と遠くに浮御堂




枝垂れ桜、ピントは一番上の蕾にキラキラ


これは桜一輪に


蕾を前後ボケで囲んで



富士フィルムのカメラの色味が凄く好きなおかん


ニャノン(Canon)のカメラで撮ってレタッチで頑張ってみるものの、見事玉砕 ネガティブ





あったかな日々が続くから


ボクんちも来る夏に向けて模様替えだにゃニコニコ




ボクはいつものおかんの椅子でスヤスヤ大あくび