クゥです カナヘイピスケカナヘイハート

先日の日曜日、そう第4日曜日は保護猫譲渡会&マルシェが開催される日


おかんはお休みやけどちょっと早起きして、車で出かけて行った車ダッシュ


あいにくの雨模様やったけど、たくさんの人が参加ねこ様に会いにきてくれたd(=^・ω・^=)b ニャッ♡





トライアルの申し込みもたくさんあって





うまく行ったら、ずっとのおうちを見つける事ができる(*ΦωΦ*)ニャン





会場の前では、鍵盤ハーモニカの演奏もあったにゃニコニコ音符





たくさんの人が、マルシェでお買い物してくれはったニコニコ飛び出すハート



毎回違うお店がやってくるから、毎月マルシェを覗くのも楽しいにゃんニコニコ飛び出すハート




来月は4月28日の日曜日に開催予定にゃ





そして5月にはいつもの大津百町館から場所を変えて


キッチンカーもやってくるイベントを開く予定だそうd(=^・ω・^=)b ニャッ凝視





もちろんボクはおうちでお留守番にゃ無気力




可愛い仔たちが、安心できるずっとのおうちを待ってますニコニコ