クゥです カナヘイピスケカナヘイハート

まだまだ夜は冷えるので、おかんと一緒にお風呂入ってますにゃ音符





けど、世の中春に向かっているらしくって


去年は膝蓋骨骨折で梅や桜を撮りに行けへんかったおかんは、カメラを持ってお出かけしていった(*ΦωΦ*)ニャン車ダッシュ




先ずは梅の花


ギッシリ咲いてたから撮るの難しかったらしいにゃ煽り




皇子が丘公園には初御代桜(ハツミヨザクラ)という、早咲きの桜が咲いてるにゃ桜


同じ所で撮った2枚の写真


上のは少し明るくして玉ボケがよく分かるようにしてみたPC


好みは分かれるやろうけど、下の写真の方がおかんの好みだ(*ΦωΦ*)ニャンふんわり風船ハート




濃いピンクの可愛らしい桜だ(*ΦωΦ*)ニャン桜




ミモザが咲いてるって聞いたから、この後イングリッシュガーデンに移動車ダッシュ



まぁまぁ咲いてたけど、初めてミモザを撮るおかんは、どう撮ってエエんか、めっちゃ迷ったらしい




単焦点レンズに交換してカメラ



ミモザの他はまだガーデンはお手入れ中で、あんましお花はなかったらしいにゃ真顔



ボクはアンヨのお手入れ中飛び出すハート