クゥです カナヘイピスケカナヘイハート


今日は『にゃんにゃんにゃん』猫の日だ(*ΦωΦ*)ニャン飛び出すハート



今月もやるよ『百町保護猫譲渡会&マルシェ』


25日の日曜日開催ですにゃニコ


たくさんのボクの仲間たちが、ずっとのおうちを待ってるにゃニコニコ


ぜひ会いに来て(*ΦωΦ*)ニャンニコニコ飛び出すハート




お外ねこさんも、お店の前で開店待ちにっこり


お店が開いたら、ご飯もらえるのかにゃ?





お行儀よくにゃらんで(並んで)待ってる(*ΦωΦ*)ニャン三毛猫黒猫





ボクはというと、朝のデザートにヨーグルトをもらったd(=^・ω・^=)b ニャッよだれ


もちろんおかんが食べた後の残りものやけど、それでもボクは嬉しい(*ΦωΦ*)ニャンニコニコ飛び出すハート





最後はボクの幸せそうな寝顔をどうぞ大あくび