クゥです カナヘイピスケカナヘイハート




最近おかんが買った物は、これ(*ΦωΦ*)ニャン





ボクがばら撒く猫砂を掃除するほうきとちりとりのセット





なんか懐かしい匂いがするにゃニコニコクンクン





ん〜、なんの匂いやろ?


あんたのトイレの匂いやで!





毛先が柔らかくて、可愛いくて、小さなほうきちりとりセット

木の持ち手とちりとりはマグネットでくっつくねんニコニコ



あったかいお茶を飲むのに急須を使うのが邪魔くさいおかんが買った物

不精者のおかんは自分のは持っててんけど、今回はおとんのも買った(*ΦωΦ*)ニャン


こうやってね


お茶っ葉を入れてねお茶





茶漉しを引き上げて、蓋に置いたら(*^-°)v オッケェー♪にゃニコニコ


お茶や紅茶、コーヒーにも使えるd(=^・ω・^=)b ニャッ飛び出すハート





ではボクは、キレイキレイ続ける(*ΦωΦ*)ニャンにっこり