おかんですカナヘイうさぎカナヘイハート


三吉良典さんのチャリティー写真教室の続きです

この日は遠くからワンちゃんを2人連れて写真教室にみえてる方がいてはった


ワンちゃんモデル、ととちゃんの巻キラキラ

ととちゃん、長時間ドライブやったのに、モデル頑張ってくれました飛び出すハート




大好きなお母さんと見つめ合うととちゃん




お次は、ちびっ子スーパーモデルねねちゃんとの共演だワンわんわん




振り返ってるととちゃんとお手々を添えるねねちゃん


ほんまは寒かったんやけど、この瞬間、ほわんほわんとしたあったかな空気が流れ込んで


ここで時間が止まってるような、そんな気がしたハートのバルーン





触れ合うお手々の巻キラキラ


抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしながら写真教室に来られてる方がいてはってん


めっちゃ大変やったと思うねんけど、凄く綺麗な写真撮られてたよスター


たくさん写真撮らせてもらったけど、私のお気に入りはこれ


お母さんと赤ちゃんのお手々が優しく触れ合ってるの飛び出すハート




そしてこちらもお母さんとお子さんの紅葉を持つ手が優しく触れ合ってる飛び出すハート



Instagramされてますキラキラ

アカウントお持ちの方はぜひ〜

たくさん写真を撮ったので、あと一回

あと一回、なんとかまとめるので見てくださいね〜お願い