クゥです カナヘイピスケカナヘイハート




おかんは最近Instagramのお友達から、りんご黒酢ドリンクがダイエットにも健康にもエエって聞いたから、お店に買いに行ったらしい(*ΦωΦ*)ニャン


けど、あまりにも沢山のりんご黒酢ドリンクが売っていて、どれを買ったらエエんか分からへんおかん


商品の裏の原材料を見たら、林檎とお砂糖と黒酢(その他諸々のカタカナの調味料タラー)


林檎とお砂糖と黒酢だけなら家でも簡単に作れる(*ΦωΦ*)ニャン、て思たおかんは材料を買ってきた


ほんまは無農薬の林檎が手に入ったら良かってんけど、売ってなくて、丁寧に綺麗に洗ってカットした


あとは、黒酢ときび砂糖





林檎とお砂糖は同量で


黒酢はその半分くらい


お砂糖、林檎、お砂糖、林檎と重ねて入れていき


最後に黒酢を流し入れただけ〜〜ニコニコ


相変わらずのザックリ感爆笑





出来上がりが楽しみd(=^・ω・^=)b ニャッ!ニコニコ飛び出すハート



りんご黒酢ドリンクとは全然関係にゃい、クゥがお届けしました凝視