おかんですカナヘイうさぎカナヘイハート


スタバで休憩しコーヒー

そろそろ始まるかと京セラドームに戻って





スマホからチケットを見せて席に着く

頼むからチケット、紙でくれよっ、紙っ!

サーバーダウンしたらどないするねんと、このチケットでドームに入るまでドキドキした




ちょっとだけオープニングアクトのDJを見たけど、選曲とかすごく良かった


そして、ワクワクしながらオープニングを待つ





若いお姉ちゃんも大好きなMaroon 5


メジャーデビューした時から、私が大好きなMaroon 5


ファーストアルバム『Songs About Jane』はむっちゃファンキーでお気に入りのアルバム


そういうたら、うちの坊主が初めて買ったアルバムがこれやった


究極の一枚を選ぶとしたら・・・・・


これではないけどね(笑)





ミュージックビデオは3分間に凝縮されたポップソングやけど、ライブのMaroon5はジャズっぽかったり、R&Bっぽかったりして、ギターガンガンのロックバンド



しかしなんでGym Class HeroesとフューチャリングしたStereo Hearts』をやったんやろ?


まぁ、私はこの曲、好きやけど





ヒット曲満載のため、最近はやってくれない『The Sun』や『Secret 』


以前ライブで見た時の感動は、今も忘れられない






アダム、昔よう音外してたけど、だいぶ歌うまなったな・・・て上から目線(笑)


以前のコンサートで私がコルナのジェスチャーをしたら、即座にアダムがコルナで返してくれた


絶対に私にやと、今でも信じているキラキラ





京セラドーム大阪のライブの様子がYouTubeに投稿されていたので




Maroon5 JAPAN TOUR 2022

12/6 京セラドーム大阪 セットリスト▼

1. Moves Like Jagger
2. This Love
3. Stereo Hearts / Gym Class Heroes Cover
4. One More Night
5. Animals
6. Love Somebody
7. What Lovers Do
8. Makes Me Wonder
9. Wait
10. Maps
11. Harder To Breathe
12. Beautiful Mistakes
13. Don't Wanna Know
14. Cold
15. Sunday Morning
16. Girls Like You

~アンコール~

17. Daylight
18. Memories
19. She Will Be Loved
20. Sugar


クィーンのライブに行ってからコロナが流行しだして、ほぼ3年ぶりのライブ


日本に来てくれて、ありがとう

大阪に来てくれて、ありがとう

この楽しさを思い出させてくれて、ありがとう♡♡♡