クゥです カナヘイピスケカナヘイハート




先日はボクの『うちの子記念日』にお祝いの「いいね!」やコメント、ありがとう(*ΦωΦ*)ニャンラブラブ

これからもボクはボクらしく

この家族の中で、のほほ〜んと生きて行きます

どうか、ヘラヘラしているおかん共々よろしくお願いしますお願い





最近、お日様の日差しがよくあたるテレビボードの上がお気に入りです晴れ

思いっきし毛づくろい中






以前、いつもブログで仲良くしてもらっているかりんちゃんとセブ君のお母さんで

手作りの達人mumuさんが美味しそうなゼリーを作ってはってん

こうゆうやつねラブラブ

で、おかんはあまりにもこの色合いが素敵すぎて、mumuさんに真似して作ってもエエか聞いてん

そしたら、快く承諾してくれはった

(画像、お借りしました)

それから結構な日数が過ぎ

おかんはやっとmumuさんのデザート石けんを作った

相変わらず邪魔をするボクアセアセ



ホイッ!
これでも退いたつもりのボクタラー



mumuさんのはむっちゃ美味しそうやけど

おかんのはあんまり美味しそうやないのが、残念やなグラサン




さて〜と

ボクはもう少し毛づくろいを



ただひたすら綺麗になろうとペロペロするボクの動画をどうぞバイバイ