おかんですカナヘイうさぎカナヘイハート


ほんまはこんなもの使いたくないんやけど

どうしても夜遅くに帰ってくる時があり


今までは色んなところにご飯をちょこちょこ置いてたんやけど


きっと出かけたら同時に全部食べてたんちゃうやろか


とゆう事で、試しに買ってみた




買ったのは、ごくごくシンプルなもので

単三電池を4個使用するだけ

好きな所に置けるよ〜〜

て、どこ置くねん




左右別々の時間に蓋が開くようになっていて






2回分のご飯がセットできるねん




おまけにこれ、デジタルで一時間単位で設定できるし、器がはずして洗えるねん





タイマー通りきちんと開くか、クゥちゃん試してみようね




ご飯の匂いがするのか、クゥちゃん前でガン見




まだ、開かへんね

なかなか開かへんから、寝て待つ?




と、待つこと10分

パカーーンと蓋が開いたよ





やっとご飯が食べられました





後は食いしん坊のクゥちゃんが、無理やりこじ開けようとして壊さへんか

それだけが心配や(+_+)…