クゥです カナヘイピスケカナヘイハート


兄ちゃんがひとり暮らしを始め、兄ちゃんの部屋がボクの部屋になってん




もちろんケージや




だ~い好きなキャリーも置いてある




おかんが今あるカラーボックスを並べ

震度7にも耐えられるという耐震用のジェル(マット)を置いて

その上に180cmの天板を置いたボクのデスク♡を作った

釘も工具も使わないお手軽デスク


おかん、ボクのデスクありがとう(。•ᴗ•。)♡

おかげでお外が覗きやすくなってん





もちろんデスクの上には赤いひんやりシートも置いてある

ちょっと分厚いけど、ちめたいからOKOK





おかんが作ったボクのデスク

頑張ったから、パソコンとプリンターは置かせてあげることにした、優しぃボクε٩(๑>ω<)۶з




ボクの部屋

その名は