ふみんしょう日記-20111204224446.jpg

いつも私の髪を切ってくれるじいやが大好きなウインナーコーヒー。


今日は練習後にゆうぽとたくぽとなおぽとさらさに行きました。

大好きなチキンステーキを食べて、食後にウインナーコーヒー。


じいやが好きだって言ってたのを思い出して頼んでみた。

甘くておいしかったけど、コーヒーが酸っぱかったのが残念。
今度はノイナーのおいしいコーヒーにホイップをのせてもらおうってざわさんと話してました。




今日は練習前にバイトだったのですが、もーたいへんで。

日曜のランチをホール1人で回せってどういうこっちゃ。


でもね、バイトの人でずっと苦手だった人がいたんですが、ようやく打ち解けてきたのです。

名前で呼びあうようになったり、私が上がる時に「残ってくれてありがとう」って言ってくれたり。
ああよかったなあーってすごく思います。


苦手やとは思っても、仲悪いより仲良い方がいいもんね。


それから、夜は他店の人がヘルプで来てくれたんやけど、その働きっぷりが素晴らしくて。

てかもう店に入ってきた瞬間のオーラがすごかった。


やから年齢も30手前やと思ってたらまさかの2つ上やったw

あんな働き方ができる人になりたい。
本当にかっこよかった。


また個人的に北山店いこっと。




明日は4限練習。

の後に図書館でゼミ発表の準備。



小野さんとこ行く時間あるかなー?