ふみんしょう日記-20111204011442.jpg

今日買ったもの。


手帳(今使ってるやつの色違い)
ふせん
ヘアゴム
コースター


なんかこんなん載せたらめっちゃスイーツな人みたいやないか。


ふせんにいたっては普通のポストイットが欲しかったのに売ってなかったのよ。

でもせっかくスイーツのふせん買ったし、これで卒論がむばる。




今日はバイトに行って、その後買い物に行って、帰ってからほなみさんと長電話しました。

半年近くゆっくり話せてなかったので、募る話がありすぎてありすぎて。
また私ばっかりしゃべってしまった(^ω^;)


しかしほんとーに楽しかった!


私の大好きな人達は、みんな私の話をしっかり聞いてくれます。

ありがたい話です。

私はほんとに末っ子気質なんだと思うよ(^ω^;)



明日もバイトー!

からの練習ー!