おとついの夜、萌子家でガンダムと海賊王の誕生日会がありました。


スースー君と練りがらしくんと買い出しに行き、バースデーケーキを作るべく、一人お先に大槻家へ。


するとお兄さんとマンツーマンでしたw

道具とか出してくれてありがとうございました(´ω`)



久々に大人数が集まったので
すごい賑やかやったーー。


一緒にカフェの話をした時のじーこがかわいすぎて。
海賊王くんはプレゼントにあげた靴下をその場で履いてくれて嬉しかったなーー(^ω^)

久々にみんなとゆっくり話せてすごく楽しかったよーー。



翌日は授業がなかったので
結局夕方の5時ぐらいまで滞在してました。

どうもお邪魔しました(´ω`)



そしてその後は
初めて御幸町のここら屋に行きました。

つきだしが生野菜でびっくり。
馬になった気分でしたw


お店の中も町屋の形がそのままで
よいお店でした(´ω`)




で、今日寝坊してまた1限行けないってゆーね。w



タイトルはおとついビレバンで買った本のタイトルです。

マリーアントワネットの事も書かれてるみたいだったので卒論のネタになればと思って。