ふみんしょう日記-20111128132338.jpg

気分がよいのでブログを書きます。


写真は家の近くのもみじの木です。
家を出た時にぱっと目に入ったのでぱちり。
こういうものに気づける感性って大事にしたいですね。



今は昨日買ったアイテムを身につけて電車に乗っているのですが、これがまた快適で。

あったかくて軽くて着心地がよいというのがいいですね。

ほなみさんが褒めてくだすったメルトンコートも好きですが、ひつじになる日もたまにはよいですね。


今日の練習楽しみだなーー。


白目をむいた顔がかわいい小野さんには会えるかしら。


今日こそは月9に間に合うように帰りたい。


伊右衛門のほうじ茶うまーーーー。


伊右衛門カフェ行きたいな(´ω`)