ふみんしょう日記-20111128005618.jpg

ふみんしょう日記-20111127184231.jpg

今日は卒業式の袴を見に行ってきました。

国際文化の女子4人で。


たくさんあって迷ったけど

成人式が紫やったので、卒業式はピンクが着たいと決めていたので
わりかしスムーズに決まりました(^ω^)

当日の流れとか説明して貰って、わくわくしたー。w



その後お腹が減ったのでマクドに行き、
グラコロのトマトのを食べながら久々に会った皆さんとお喋り(´ω`)


皆さんは帰宅し、7限練習を控えた私はひとり北山へ。


寒すぎるのでビレバンでレギンスと靴下を、イノブンでスヌードを購入。

完全に衝動買いww


マールブランシュのお店がルミナリエのようになっていました。



そして練習来たのまっつんだけってゆーねw

みんな事情があったからしょうがない。


しかしまっつんは私に2ヶ月遅れの誕生日プレゼントをくれました。

スイーツばばあの私にくまのグミとマカロン型のバスフィズ。
どうもありがとう\(^O^)/


結局曲決めをして、帰ったら通販で買った服が届いてたー!


羊みたいなパーカーとしましまのワンピース。

今日買ったレギンスと靴下もしましま。


私はしましまが好きなのだ。


明日は練習ー
その後にお部屋見に行くー^^
どのしましま着ようかな!