ふみんしょう日記-20111123210645.jpg

萌子家で作ったさつまいもとりんごの甘煮。


昨晩、たつきちゃんときたやまちゃんとやすえちゃんときっちゃんと共に
萌子家で鍋をしました。


スイーツばばあ(笑)は甘いものが食べたかったので、
昔給食で出たさつまいもとりんごの甘煮を作ったら
皆様にとてもおいしいと言ってもらえたので
一人ニヤニヤしておりました。


一人だけ出所後初めて食事するかのようにおいしそうに食べる人がいましたw



でも時間かけて作ったものが一瞬で食い尽くされるとちょっと切ないよね。w


その後はギター弾いて歌ったりテレビ観ながら喋ったりと終始和やかでした(^ω^)

楽しかったなーー。
みんなで鍋っていいね。




その時にいた人達にも少し話したのだけど、

それでもどうしたらいいかわからない事はあるのよね。


うーん困った。

ジーザス!ジーザス!