ふみんしょう日記-20111122081447.jpg

今日の朝ごはん。


時間はないけど、体を温めて血糖値を上げるのにちょうどいい量。



定演のテープ審査で、トリを頂く事ができました。

テープ審査のあるライブでトリを貰うのは初めてで、しかも今回で最後のテープ審査だったので、すごくすごく嬉しいです。


メンバーの皆さんのおかげです。
みんなありがとう(^ω^)


というわけで、もっぱらYouTubeで斉藤さんを聴く日々。


ゆずの二人もカバーしてたけど、なんかやっぱり本人しかしっくりこないのね。

リズムの取り方が違うとか言ったらすごく偉そうやけど。




パーマをかけてから、前よりピアノ椅子みたいな帽子がしっくりくるようになりました(´ω`)


今はフラットシューズがほしい。
ジルのが売り切れだったんなら、一体どこで買えばいいの(´・ω・`)?



これからバイトだーー。