ふみんしょう日記-20111120024631.jpg

こないだの就職報告会でもろた谷大の図書カード。

何買おうかなーー。



今日は久々に何もない日だったので、昨日ぶり返した風邪を治すべくめちゃめちゃ寝ました。

10時間ぐらい寝て、ごはん食べて、5時間ぐらい昼寝しました。
起きたら夜。もはや昼寝じゃないw


おかげで喉の激痛は治りました。
鼻水もマシになったかな?



最近、焼き菓子を買うのがブームです。

日持ちするから買い置きできるし。
コンビニに売ってるのも意外とおいしい。

今日はピカルを観ながらローソンのかぼちゃのマフィンを食べました(^ω^)


次はどこで買おうかしら!
今は成城石井のスコーンを狙っている!



明日はバイトからの練習ー!
定演のテープ録りー!


楽しみだなーー。
バイト早く終わるといいなーー。



普通だって言うけど、普通がいちばんっていう考えもあるのです。

うまく進むといいなと思います。