ふみんしょう日記-20111118040410.jpg

学祭が終わって一段落したので、また新しい事が始まりつつあります。


お部屋探し、定演の練習、(卒論)。



昨日はフラットエージェンシーに行って、O野さんと共に実際にお部屋を見に行ってきました。

実際に見ないと分からない事だらけでした。
予想外に1階が寒いとか、隣の家が近いとか。

中京区は高いから北区になるかもなーー。
O野さん運転ありがとうございました(´・ω・`)



その後総会をお休みして、響流館ロビーにて就職報告会に参加。

内定先の業種ごとに別れて3回生の相談に乗るという形でした。


たくさん聞きに来てくれて嬉しかったなー。
番場ゼミで一緒やった子も来てくれて、頑張ってほしいなーって思った。

しかし2時間喋りっぱなしは疲れた!
そのかわり図書カードもろたけど!



その後BOXに行って、練習終わりの皆さんと長田家で学祭のビデオを見ました。


そして朝まで熟睡して、BOXで遊んで帰ってきました(´ω`)

Wiiに夢中になる後輩達がかわいすぎたよ。
こうじは無事に京都駅でティータイムできたのかな?



明日はがっつり授業の日ー!


斉藤和義がかっこよすぎる件。
櫻井さんのカバーとかもあるけど、やっぱ本人が一番やと思う。

練習たのしみー!


しかし喉がやられた!