ふみんしょう日記-20111109002202.jpg

ふみんしょう日記-20111108153034.jpg

今日は髪を直しにじいやの元へ。



なぜじいやかといいますと

年齢は30過ぎですが、2日前にジムで腰を痛めたらしく
「じいは腰が痛うてのう」と言っていたからです。


そしてじいやは私の事を姫君と呼びます。w



結局ここ数日で何度もパーマをかけたので
髪がちぎれないか心配したのですが
思ったより大丈夫やった!
しっかりトリートメントして貰ったおかげや!


しかし私の髪を心配したじいやは
本来別料金のホームケアトリートメントをくれた!(´;ω;`)優!



望んでた形のパーマになってよかったです(´ω`)
ありがとうじいや!




そしてゼミに行ったらあんちがディズニーのお土産の紅茶をくれたよー!

ローズティーですて(^ω^)
気になるけど飲むのもったいないー!



明日は練習が3時間半。

でもこのバンドは明日で最後の練習。
さみしいーー。



うわ!早く寝ないと!

体力とお肌のためにーー。