ふみんしょう日記-20111107122751.jpg

ツイッターにも載せた写真。

うとうとするまるちゃんがかわいくて。


今日は授業がなかったのですが学校へ。

BOXに自己紹介カード出しに行って
一人暮らしの皆さんに話を聞きまくる。


そしてフラットエージェンシーへ。

残念ながら水津さんはお休み。
物件をいくつか紹介して貰いました。
来週実際に見に行くーー(^ω^)



再びBOXに戻り

なんやかんやわいわいして
しおり作りに勤しむ幹部の皆様を横目にBOXを後にしました(´ω`)



明日は

いつもの美容院に行って不破さんにうねうねを直してもらうーー(^ω^)

カプチーノ飲みながらインテリアの本見ながら不破さんとお喋りするんだーーい。


学祭までのスケジュールがなかなかハードになってきた。

でもわくわくして仕方ないのです。
めっちゃキツいやろうけどね!w