ふみんしょう日記-20111105201939.jpg

ふみんしょう日記-20111105182938.jpg

自分への就職祝い。

ジルのクリスマス限定コフレだーー\(^O^)/


これを手にいれる日をずっと待っていたの。

アイシャドーのパレットが入ってる年はあんまりなかったのですごく得した気分だ(`・ω・´)
明日はこの子達を総動員してお化粧しよかな!




そして今日は練習だったのですが

あんなに演奏に支障が出るほど笑ったのは初めてかもしれない。


ねちょねちょくんは一体何者なんだ。
素で人をあれだけ笑わせられるのは才能かもね。



練習後は一人で大丸に行き

予約してたジルのコフレを取りに行き
すごくお腹が空いたので
大丸の中にあるカフェでハニートーストとコーヒー(´ω`)


結構大きかったんやけどもお腹が空きすぎたため10分で完食。

そんな自分にちょっとびっくり。w




そして帰りにこないだの美容院でパーマ代を返してもらう。


このお金で来週不破さんに直してもらうんだ。



明日も練習ーー。
がんばるーー(^ω^)



今日のブログの写真女子すぎて恥ずかしいぞww