ふみんしょう日記-20111105004628.jpg

来年から念願の一人暮らしをするにあたり、インテリア本を購入。


フランス人のセンスってすごい好き。
シュールで独創的なのに、なんかまとまってるのがすごい。

そしてこの本に載ってる部屋のほとんどに猫がいた。
フランス人は猫派なの?


しかし早く家具とか買いたくてうずうずするー!




今日は
学校に12時間いました。


1限から授業。
途中で書類出したりなんやかんやしたりして5限まで受けて
6限練習。


ほんでまっすぐ帰るのが寂しすぎたので
BOXにいたありとあらゆる人に「えー帰っちゃうのー?」と言いまくり
だいにゃんに「ウサギちゃんかw」と言われるw


結局練習終わりの浅子と喜多子とと萌子についてってバーミヤンへ。


楽しく食事して、終電で帰る私を横目に3人は長田家に向かったのでした。




最近異常なほどにジャズ研が恋しい。


学祭が迫るにつれて、みんなで練習終わりに遊んだりする事もなくなるんかなーーとか思うと寂しくてしゃーないよ。


なんだかんだでみんな京都に残りそうやけどねー。



とかゆーて明日も明後日も練習。


誰か練習終わりに遊んでくれるかなー?