ふみんしょう日記-20111101004816.jpg

長い長い戦いが終わりました。


てゆーか採用担当の人
連絡すんの忘れてたってどーゆーこと(^ω^;)

この2週間を返してww


今朝響流館にて内定の電話→号泣
電話で友達に報告→号泣
キャリアセンターに報告→号泣


心配してくれてる人もたくさんいたのでツイッターで報告したら

たくさんの人がお祝いの言葉をくれて

電話で報告した人たちは自分の事のように喜んでくれて



こんなにたくさんの人達に応援してもらえて私は幸せだったなあと思ったのです。


先輩にはたくさんお世話になったので
これからは後輩達のバックアップに全力を注ぎます。


この本とか履歴書もぜんぶあげちゃう。
来月の就活報告会にも参加します。


後輩のみんなはここまで長引かずに終わってほしいなー。

ほんとつらいからね。笑




はてさて今日は


昨日の練習後にノイナーで女子会→喜多山家で二次会

→まさかのオール/(^O^)\


スタバで眠気覚ましのコーヒーを摂取し

キャリアセンターに行って先生と話して


図書館でゼミ発表の資料を探して


地元に帰ってさっそく美容院に行きました。

いつもの所は月曜休みなので別の所に行ったけど

やっぱ不破さんじゃないとだめだわ。


持ってった写真とあまりにも違う仕上がりになったから
軽く問い詰めたら

今度パーマ代返してくれるだと。
それはそれでちょっと申し訳ないけど(^ω^;)



明日はバイト後にゼミ発表なんやけど

まだ進んでないよーー。

2日連続徹夜コースはさすがに不可能だよーー。